PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



めんどくさいから買った!

こんばんはー。HALです。

まだ首から頭にかけて謎の痛みが続いております・・。

熱もあるし・・。

昔、軽い髄膜炎になったんですけど

その時と同じ感じなんですよねぇ。

まぁ血液検査で異常は見られなかったんですが

CTとか撮らないとダメかなぁなんて思ったりしています。

1100487.jpg









報酬期間まであと1週間くらいになりましたね。

最近はINしてすぐマイルーム→そのまま放置

が、多いです。

なんせ頭が痛くてやる気が起きないのです。

で、

報酬期間でユニットを作ろうと思ってたんですけど

その作業があまりに億劫だったので

買ってしまいました。ww

射撃ユニットです。

1100484.jpg

1100485.jpg

1100486.jpg

アームだけスタミナⅢではなくセント・フィーバーです。

同じ方が売っていたものがリアとレッグしかなく

しかたなく別の方からアームだけを買ったので

こんな形です。

基本、私はファング派なんですが(HPが欲しいため)

ファングの値段を見たらお高かった・・。

ちなみに5sの物を買おうかとも思ったんですが

この1セットのお値段で一ヵ所が買えるくらいのぶっ飛びお値段だったので

安定の4sにしました。

お値段はまぁ・・ね!

でも意外と思ってたより安かったと思います。

あとは法撃ユニット!

一応素材はちょこちょこ集めてはいるのですが

なんせエルダー・ソール不足・・。

今日も

ノーマルDFさんは

1100488.jpg

こんな感じで失敗していました。

敗者の失敗はよく見るのですが

DFも「エルダールーサー」が出てからは

常にこんな感じですね。

人が多い4鯖でも皆、期間限定クエに夢中のようです。

私ももうちょっと期間限定周りたかったんですけど

身体の調子が悪いのと、飽きたという気持ちが多くて

(★13も出やしない・・。)

周る気が起らないのです・・。

あー。

ツインダガーが欲しかったなぁ・・。

属性60じゃなくてもいいから・・。

まぁアーレスカイゼルが出たらもっといいのですが・・。

あ、でも強化するメメタとラムグラないわ・・。(´;ω;`)


line60_201507212233325a5.gif


明日のスクラッチですが、まぁ内容を見てですが

回す気はあまりありません。

リアルマネーやばし・・。(´・ω・`)

で、来週の3周年記念はやろうかな!なんて考えてます。

ホント、リアルマネーかかるよね・・。このゲーム・・。

特にコスとか好きな方は・・。

節約しよう・・。(´・ω・`)


ではでは!

\m/,(・ω・)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/185-60b527a6


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
