PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



今出来ること。

こんばんは。HALです。

頭痛は薬を飲んで何とか落ち着いてます。

まぁすぐ痛くなるのは目に見えているのですが・・。

大きな病院行って・・

と思ったら世の中三連休じゃないっすか!

行けないじゃまいか・・。(´・ω・`)

1100482.jpg










とりあえず、Twitterは休止しました。

見てるとホント、イライラするし落ち込むし。

皆が皆ガチではないんですよ?

ってなるのでもう見ないようにしました。

そのうちアカウント削除も考えてます。

Blogもやめちまおうかなぁ・・。

なんて思いましたが、もう本当に長い間やってきて

くだらない話を書いても見てくれる方もいらっしゃるみたいなので

(まぁ即ブラウザバックしてるかもしれませんが・・。)

自分の書きたいことも書けるし、

とりあえず残しておこうという結果になりました。

何ならPSO2引退も過ったんですが

まぁやることないとINしてしまうんですよねw

ほとんどマイルーム放置ですが・・。(´・ω・`)


line48_20150719050328998.gif


昨日ちょっと狙ってたサイカ・ヒョウリが売れてました・・。

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

まぁ型落ちしてから手に入れてもいいんですが。

本心は昨日も言いましたが春疾風GETです。

でも頑張れる気がしません・・。

属性強化しなくても@300個。

ムリムリw

時間が足りない!

シーっていつまでいるんだっけ?

7/29?8/5?

8/5なら行けるかもだけど

7/29なら無理だわ・・。

今のやる気では・・。

レアブももったいないしなぁ。

どうしたもんか・・。


line48_20150719050328998.gif


さ、寝てたけどまだネムイわ。

鯖移動に持ってくものを考えながらもう少し寝ようと思います。

じゃ、またね!

\m/,(・ω・)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/184-5e7798db


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
