PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


どないしよう・・。

こんにちは。HALです。

熱中症気味になってから

ずーーーっと首から頭にかけて痛くて

病院に行って血液検査をしてもらったんですが

どこも異常なし。

痛み止めだけ貰って帰ってきました。

何なんだろうこの痛さ。

結構耐えきれないほど痛い・・。(´;ω;`)

1100458.jpg

加工なしです。手抜きですみません・・。

以下文字だけになりそうです。









ずっと周ってた期間限定クエスト。

ようやく金バッヂ300個貯まり

風霞2本目GET。

属性を光にして60になりました。

OPは報酬期間に・・

潜在開放はラムグラとメメタが貯まったらしたいと思ってます。

本当はツインダガー春疾風も欲しいのですが

頭痛が本当にハンパなく、尚且つ

クエストに飽きた・・そしてレアブ、ドーナツ食っても

★12も★13も出ないという何とも

「運がない」 IDなので(ハズレIDは存在しないと信じたいですが・・。)

やる気がまったく起らないのですよねぇ・・。

一番の問題はフレ様がいない・・。

チムメンさんもいない・・。

休止してるのか、引退したのかわからないですが

お友達さんが誰もいなくなってしまったことですかねぇ・・。

今までほぼスカイプしながらやってきたので、

全然面白みを感じることができなくなってしまいました。

ワイワイ他愛もない話をしながらプレイするのが好きだったので

それがなくなってしまうともうホント孤独ですよね・・。(´・ω・`)

ここ最近はINしてもデイリークラフト、サポパに仕事をさせる

週一回ラムグラ回収、ビジフォンの売り上げ見る、倉庫整理

くらいしかやってないです。

緊急もまったく行ってないです。

エルダールーサー、マガツ

おいしい緊急でも行ってません。

エクスキューブは欲しいのですが

行く気が起らないのです。

加えて、Twitterでの装備批判のツイートやリツイート。

「こんなのは甘え」みたいなツイートだったり

他人さまの装備を晒して「・・・。」みたいなのだったり・・。

そういうのを見て「あー居ずらいなぁ」と思ってしまって・・。

そしたらやる気がいっきに低下してしまいました。

じゃー引退しろよ!って思う方もいると思いますが

PSO2自体はあの・・まぁ・・課金ゲーですが

嫌いではないのです。

今やりたいゲームもないし、

それなりに思い入れもありますし・・。



と、いうことで

ちょっと気分転換に別鯖に旅行にでも行ってみようかなー

なんて考えてます。

どこのshipにするかはまだ悩み中ですが・・。

移動するのは報酬期間終わってからにしようかと思ってます。

ユニット作りとか風霞のOP付けとかもありますからね!

まだ、あくまで予定なので

もしその間にチムメンさんが戻ってくればやめるかもしれない。

とだけ言っておきます。



めちゃめちゃ長くなってしまいましたが、

簡単に言うと今の状態がとりあえず辛いぞ!!

っていうお話でしたww


\m/,(・ω・)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/183-34385a52


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
