PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



なんてこった・・。

こんばんは。HALです。

まだ、こないだの放送局見てないんですよねー。

でも色々な方のBlogを見て大体把握しましたが・・。

あとで見よう。

1100454.jpg









実は熱中症になりかけまして、

熱は出るわ、胸は苦しいわ、(酸素が足りない)

手は震えるわ、頭はガンガンするわで

もう少しで救急車で運ばれるところでした・・。

体中冷やして何とか凌いでいますが

未だに熱と頭痛がひどいです・・。

じゃー寝てろって感じですが・・。(´・ω・`)

まぁまぁ・・ね!ね!


そして、モニターがとうとうお亡くなりになりました・・。

急遽、父が家で使ってる(たまに)モニターを借りまして

なんとかPCができてる状態です。

今月色々買ったからモニター買うお金ないんだよおおお!

不運続きです・・。

そろそろPCも壊れるんじゃないかと不安でいっぱいです・・。(´;ω;`)


さーて、期間限定クエですが

そんな感じで体調不良により

ほっとんど周れてません・・。

2~3周して終わりとかです・・。(´・ω・`)

それでも何とか

1100478.jpg

ここまで貯めることが出来ました。

PCのモニターが逝ったときに

「マジかよおおおお!@40枚くらいなのにできなくなるの!?」

って感じでしたが

なんとか・・なんとか集まりそうです。

このまま、PCが動いてくれれば

あわよくばもう1本くらいイケるんじゃね?

みたいな期待してるんですが

私のペースだと無理っぽい気が・・。

もし、もしもう一本もらえるとしたら

1100472.jpg

春疾風がいいかな?とも思いましたが、

★12取引できるようになって

1100473.jpg

サイカ・ヒョウリの方がハンターでも持てるし

こっちのがいいんじゃね?って思ったりもしてます・・。

でもジェットブーツも欲しい!

ガルグリ産のジェットブーツは無理そうなので

流花風華

1100479.jpg

も、考えているのですが見た目が・・。

まぁワタクシ迷彩で隠してしまいますが・・。

現に風霞も迷彩で見えない状態ですw

1100477.jpg

これね!

これねーいいんですよ!

普段何も持ってない状態にできるから!

コスなどが隠れることもなく武器振った時だけに現れるという。


まぁ?せっかく綺麗な夜桜が台無しになりますがね!



さて、ご飯食べて体調が良ければもう少し限定クエを周りたいです。

寝ろ寝ろ言われてますが・・。

PCが元気なうちにとりあえず風霞をGETしておきたいので・・。

ここでPC死んだら何のために期間限定クエストをやってきたのか!ってことになりますからね!


ゲームよりも体調のほうが大事ですが

期間がもう迫っているので頑張りたいですね!(`・ω・´)

\m/,(・ω・)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/182-4dd0090c


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
