PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



希望が見えてきた。

こんにちは。HALです。

熱が下がらなくて辛いです・・。

1回治ったんですけどまた風邪ひきました・・。

しばらくおとなしくしてることにします。(´・ω・`)


1100428.jpg

チャラ男。









境界を貫く双角の凶鳥、頑張ってます!

1100451.jpg

1100455.jpg

1100452.jpg

もう風霞、属性60にできないな・・って思ってたんですが

今回の期間限定クエで何とか手に入る・・かも?

(HALのやる気次第・・。)

まぁ風霞は何とかなるとして、

その他の★13のドロップですよ。

ガルグリ産のジェットブーツが欲しい!

ジェットブーツいいもの何も持ってないんですよ・・。

やりたいけど武器がない・・。

まぁ物欲センサーが発揮されてるので

1100463.jpg

ユニットしか落ちません。

そうです、これが所詮ハズレIDってやつです。

私の中で★13のドロップなどないのです!

そんな感じで周ってたら

1100460.jpg

金バッチ130個になってました。

さすがに1日で130個はやりすぎだ・・。

(銀バッチは欲しい迷彩がないので金と交換しちゃいました。テヘ。)

もうちょっとペース落として何とか300個まで行けたらいいなー。

あんまり時間をPSO2にまわすことはできないけど

頑張ります!

あ、

★12武器 ★11ユニット取引可能になって

サイキそろいました!

でも射撃か法撃どちらかはブリサになりそうです。

しかし、色々調べてはいるんですが

ブリサは射撃の方がいいのか、法撃の方がいいのかわからない・・。

どっちをサイキにしよう・・。

それともいっそ、ブリサパスにして全部サイキとか?ww

まぁ、EX産のユニットも交換できたのはありがたかった!

よし、今日はこの辺で!

\m/,(・ω・)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/181-5c1ff3dd


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
