PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



更新するの忘れてた。

こんばんは。HALです。

いやー更新するの全然忘れてましたよ・・。

SSは撮ったりしてたんですけどねぇ。

まぁスクラッチのSSですがww

110199.jpg









ウィナーズデザイン2 sideA、B

1100200.jpg

1100202.jpg

1100204.jpg

これすごく可愛いvv

ということで、

1100206.jpg

ariseにも購入。

1100207.jpg

この耳あても買って

1100209.jpg

めずらしく私のキャラの中じゃ女の子って感じのキャラ。

かわえええええ。


そしてウィナーズデザイン2 sideB

1100210.jpg

1100211.jpg

1100212.jpg

1100213.jpg

1100214.jpg

この蝶々の羽根は買いました。

可愛かったので青だっけ・・紫だっけ・・。

も、購入!

まだ使ってないけどw

1100215.jpg

こちらも購入。

って感じでスクラッチ終わり!


いやー今報酬期間ですねー。

たった今サイキユニット作ってきました。

まー適当に4sのksを作ったんで載せませんww

あ、打撃用です。

他もサイキで作りたいけど、まずサイキユニットがないっていうね!ww

まーとりあえずハンターメインになりつつあるので

ビブラス装備から乗り換えw

ビブラスってwwwwwwwwwww

いつまで使っとんねんって話ですよねwww

まーそれでも乙女戦士だったのでなんとか生きてましたけどw


世間ではチャレンジクエストですか?

私はまだ・・まだ一度もやってません・・。www

何となくPSO2やる気力がなくて・・。

そろそろ引退も考えたりとか・・。

課金がひどいんでリアル服とか中々買えなかったり・・。

まー1万まではいきませんがね!

でもプレミア+倉庫+スクラッチとかになるとかなり、

リアルマネーがかかるんで

なんだかなぁってなってます。

まーメメタで買えばいいんだけどね!!

メメタには困ってないから!!

(今のところ・・。)


さって、FF14もやってるんですが

拡張きたらそっちも引退考えてますw

ID恐怖症なんでギャザクラばっかww

まーそれじゃつまらないし、フレさんなんか一人もいないので

引退・・。

ニコ生とかで見てるぶんには面白いんだけどねぇ。


オフラインに戻るかな・・。

来月PS4買っちゃおうかな!!ってたくらんでます。


※今月25日誕生日なんで貢いでくれてもいいお!!!w

欲しいものリアルのものばっかだけど。ww


それではこの辺で!

\m/,(・ω・)

C

omments


こんにちは~。
FF14はどこの鯖でプレイしているのですか?
(どこかに記載があったらごめんなさいm(__)m)

URL | 2015/04/03 16:39 [ 編集 ]


すみません。自分のBlog全然見てませんでした・・。
FF14はshinryu鯖でプレイしております!

HAL URL | 2015/04/09 14:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/162-87847027


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
