PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



セガ・アーケードセレクション。

こんにちは。HALです。

更新遅くなりましたが

スクラッチの結果を・・。

110039.jpg









110028.jpg

フェイ・イェン ハイパー。

110029.jpg

ジャヒーローク銀。

110030.jpg

セクシーチャイナ冬。

110031.jpg

チャイナドレス紅。

110032.jpg

アクティブキャミ紅。

これすごく可愛い!

110034.jpg

網タイツ。

以上!

買ったものは~

110035.jpg

アクティブキャミ影。

服にしては2mとお高い・・。

110038.jpg

雪も1.7mとお高かったです・・。(´;ω;`)

以上かな?

ダンスとか当たらなかった・・。かなしみ・・。


line132_2014080512273131e.gif


この頃、PSO2をやる気力がなくなってます。

前回の記事から何となく嫌になってて

INしてすぐ落ちるって感じです。

私はまぁまぁ使える装備をしてますが、

PSがないために怒られることが多々あります。

練習したりしてますが、中々うまくいかず

楽しいはずのゲームが全然楽しくないです。

何かもう・・

遊ぶんだったらソロで遊んでます。


私がTAに行かないのは

PSがなくて火力が出せないので

皆に迷惑かけたくなくて行かないのです。

練習すればうまくなるかな・・。

頑張りが足りないんだろうな。

C

omments

お久しぶりー꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
アークスカードみたら載ってたから来て見た!
また見に来るねー!

律 URL | 2014/08/07 10:58 [ 編集 ]


とおりすがりが生意気言ってすみません
もし、キーボードで操作をされてらっしゃるのなら
ゲームバッドに変えるだけでかなりやりやすくなりますよ

とおりすがりマン URL | 2014/08/18 12:53 [ 編集 ]


とおりすがりの方

パッドでやってるんですけどねー・・。

それでもへたっぴなんです・・。(´・ω・`)

コメントありがとうございました!

HAL URL | 2014/08/30 06:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/147-6e76261a


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
