PSO2 ship4 で活動しているHALのダラダラBlog

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

HAL

Author:HAL
PSO2 ship4にて活動中。

お友達随時募集中です!
気軽にフレ申請してくださいね!

当サイトはリンクフリーです。
相互大歓迎です!

最新記事
最新コメント
PSO2
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋
PSO2ブログ巡回屋
PSO2サポーターズリンク

参加してます。ポチっと
押して頂けると嬉しいです!
counter
月別アーカイブ
カテゴリ



楽しいよ!

うー。

ここ数日、眠い病のHALです。

まー遅くまでPSO2やってるのが悪いんですが・・。

109800.jpg







ここ最近は新しく入ったチームの皆さんと遊んだり

フレさんと遊んだりして楽しいです!!

109803.jpg

ワタクシのルームで・・。

○尾ちゃんがマスターに蹴りを入れてる最中ww

109804.jpg

○尾ちゃんとガールズトークしたり

たのすぃー!!(●´ω`●)

もちろんクエも行ってますよ!

ADSHに連れてってもらったりね!


009.gif


そうそう凛の顔を少し自分好みにしました。

(リアルマネーは払ってないお!)

109802.jpg

左が最初に作った凛。

右がちょっと色々手を加えた凛です。

ちなみに

幼顔
横長瞳 小
派手まつ毛 黒
濃いメイク
ワイルドポニー
スペードイヤリング
追加ボイス21(-2)

こんな感じです!

変えたら愛着がわきましたw

でも今はHALのほうが忙しくて

中々Lv上げ、MAP開放できてないです(´;ω;`)

少しずつ進めていこうと思っとります!


009_2014031711390518c.gif

はぁ・・。

★11のソードが欲しいなり。

砂漠周るしかないね~・・。

あと防衛・・。

防衛ちょっと飽きてきてるんだよねー。

同じことの繰り返しで・・。

でもチームのみんなと行けるのは楽しいです(*´∀`*)


ではまた!!

\m/,(・ω・)

C

omments

No title
楽しかったねぇ(*´ω`*)
馴染んでくれてほんとにヨカッター!

とっぽ URL | 2014/03/17 18:32 [ 編集 ]

No title
>とっぽさん・・とっぽさんでいいのか!!??
うんうん、すごい楽しかった!!
みんな優しいからうれしい!(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします!

HAL URL | 2014/03/19 14:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://halcat666.blog.fc2.com/tb.php/126-eb3e4639


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
